大丸松坂屋 裏事情がちょっと気になっています。
セブンイレブンになれなかった7月11日生まれのコンビニ 編集委員 田中陽 - 日本経済新聞民放は1局だけで充分?メディア関係の方から反論が多いと思いますが、あえて質問させて頂きます。 日本の民放なのですが、どの局も一応は 「中立公正な報道」 を目指しているし、 「日本人の教養を深める」...
未完の流通革命価格:
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売上高がピーク時の3分の2に減少した百貨店業界。多くの老舗企業が苦悩する中にあって、先駆者として走り続けてきたのがJ.フロント リテイリングの奥田務相談役です。
その実績は、数字が如実に物語っています。奥田氏が大丸の社長に就いた1997年度、大丸の売上高営業利益率はわずか0.8%(連結)。ほとんど利益の出ない状況、ほかの老舗百貨店と同じように、大丸も瀕死の状態だったと言えるでしょう。奥田氏はそれを、松坂屋との統合直前の2006年度には4.1%に変えています。ROE(自己資本利益率)を1.9%(97年度)から17.5%(06年度)に高める一方で、有利子負債は1848億円(9
...さらに詳しい情報はコチラ 元、グラビアアイドル女優、神崎さゆり観月ありさ激似女優、小川端希江利奈(松井絵里奈)激似女優、ましろ杏大沢あかね激似女優、谷口みひろ元、グラビアアイドル、佐藤江梨花グラビアアイドル、タレント、格闘家、桜庭あつこ